大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「常識」という固定概念を手放して引き寄せを体験していく

こんにちは! 幸せを探求し続けているゆうたです。 引き寄せの法則や潜在意識を 上手く活用していくことで 理想通りに 過ごしていけるようにと 考えています。 その反面、人生を理想にしていく 変化に恐れている思考も 同時に存在します。 なぜ、そういう心…

シンクロニシティを起きると引き寄せの法則の達人?!

こんばんは! 幸せ研究科のゆうたです。 僕たちが行動を起こすときに 自分達の過去の思考を 元に行動を起こします。 こびり付いた思考パターンを 繰り返して生活しています。 その枠の範囲内で動く限り 過去の行動パターンを繰り返します。 何かしらの行動・…

引き寄せの法則を加速する為に結果の奥を見る視点に変化させる

こんばんは! 幸せ研究科ゆうたです。 前回の記事は、受ける与えるのバランスを理解し、 メンタルブロックを解放する 方法について触れました。 自分をとことん愛して 誰にも制限されることなく 高めていく。 引き寄せが達成出来ても 仮に出来なくても 幸せ…

メンタルブロックを手放して潜在意識を書き換えるあり方とは

こんにちは! 幸せ研究科ゆうたです。 僕たちは普段の生活に慣れると 無意識に行動出来るようになります。 慣れるとほとんど考えずに 行動出来る代わりに 傲慢になって学びを忘れることが 増えていきます。 日々の小さな行動の積み重ねや 学びの連続で 大き…

言霊と鏡の法則を上手く使って人間関係好転する方法

こんにちは! 幸せ研究科ゆうたです。 前回の記事では、 高い波動をキープして願望実現する方法 について触れていきました。 普段生活して意識的に行動していかないと 小さな事に視点が行ってしまって 波動が乱れることあります。 願望実現に焦点を充てて 常…

高い波動を維持して引き寄せを体験するステージに変える

こんにちは! 引き寄せ研究科のゆうたです。 自分の思考の枠から外れることをすることは 最初は凄く怖かったりするんです。 それって、自分の過去の思考からの体験で 感じている幻想です。 こうなるかも、、、 こうなったら嫌だな。 全て過去の経験からくる …

理想のメンターを見つけてメンタルブロックを解放する方法

こんにちは! 引き寄せ研究科のゆうたです。 前回は すべての出来事は良いも悪いもなく、 自分の解釈次第で良くも悪くも変化する。 自分のしたいと思うことをひたすらやり続ける。 少しずつ理想の生活にしていく 知恵を分かち合いしました。 じわじわ内面に…

自己愛を高めて引き寄せの法則を簡単に体験していく視点に変化させる方法

物事を白黒はっきりしたい! 理性が叫びます。 しかし、どんな出来事も良い事も 悪いことも存在しない。 物事は全て灰色なのです。 自分の解釈次第で白にも黒にも 見えていきます。 そして、灰色すなわちニュートラルな事実に白黒つけることは 本人の思考の…

ステージを変えて理想の人生を引き寄せる

こんばんは! 今日は遅めの更新になってしまいました。 これからも最低2日に1回は 更新しますので 引き寄せの法則をマスターしていってくださいね! 受け取ったエネルギーが そのまま帰ってくる。 これが前回のブログの 鏡の法則 でした。 与えたエネルギー…

鏡の法則のメカニズムを上手に使って引き寄せる思考パターン

おはようございます! 引き寄せ研究科ゆうたです。 今日はこれから予定が詰まっているので、 いつもより早く更新しています。 予定がたくさんある事にも感謝です(^^♪ 前回は価値観の序列を深く掘り下げて 引き寄せの法則を上手く使う方法について お伝えして…

価値観の序列をマスターして意図的に思い通りの現実を引き寄せる方法

こんにちは! 引き寄せ研究科の雄太です。 現状を充足に焦点を充てることで 引き寄せが起こり、 人生を理想通りになる方法を お伝えしました。 人生思考次第で全て現実になるんですね。 逆に言えば、 自分の理想と現実がかけ離れているときは 思考がどこがず…

今に感謝して再現性100%の自己愛を高める方法

こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。 前回の記事では、 現状に感謝していって 充足に焦点を充てることで 引き寄せしやすい思考に変化する。 こんな記事を書きました。 現状に感謝することから始まる事が 理解できたと思います。 hikiyose-god.hatenablog…

思考を切り替えて11倍引き寄せの法則で願望を達成する方法

引き寄せ研究科のゆうたです。 前回は、 価値の序列を知ることは早く望み通りの事を叶える手段になる事 を書きました。 hikiyose-god.hatenablog.com hikiyose-god.hatenablog.com 読むことは、インプットなので アウトプットをすることを強くお勧めします!…

価値の序列を把握して願望達成する方法

こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。 今日の記事は、過去記事の続きをお話しします。 前回は価値の序列って何なんだ? ってところに触れましたが 今回は価値の序列が各々どういう順番になっているのか。 詳しく分かるようにしていきます。 ↓前回記事です…

お金に執着すると叶わない、引き寄せの法則のメカニズムとは?

こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。 昨日は、引き寄せの法則の価値の序列に ついて書きました。 価値の序列は、 引き寄せの法則を知るうえで とても大切な分野なので これからも掘り下げていきます! おいおい、今日書かないのかい! って自分で突っ込…