大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

「常識」という固定概念を手放して引き寄せを体験していく

f:id:hikiyose-god:20151130114910j:plain

こんにちは!

幸せを探求し続けているゆうたです。

 

引き寄せの法則や潜在意識を

上手く活用していくことで

理想通りに

過ごしていけるようにと

考えています。

 

その反面、人生を理想にしていく

変化に恐れている思考も

同時に存在します。

 

なぜ、そういう心理が働くのか

わかりやすく解説していき、

理想の人生を思いのまま

手に入れる

をテーマ

お伝えしていきます。

 

理想の人生を送って楽しく生きていきたい!!

 

誰もが思っていることです。

 

引き寄せや潜在意識を上手く活用しながら

理想を生きている人たちの思考は

やりたいからやる

このたった1つの理念を基にで生きています。

 

自分がお金持ちや

人気者になっていく、

幸せを探求していくと

周りからの目が気になります。

 

幸せになってくるに連れて

他人から嫉妬や妬みを

感じることがあるのです。

 

情報化社会になった現代、

SNSなどからすぐに情報は

拡散していきます。

 

そして、情報は簡単に大量に

手に入るのです。

 

 

幸せを得たいのであれば、

理想を手に入れたいのであれば何かを失う

 

陰と陽は必ずセットで常に両面存在します。

これはしょうがない普遍的な真実です。

 

自分が何かを得たいと思いながら

これは失いたくない。

 

この意識が願望実現の妨げになるのです。

 

多いのが人の目を気にして動けなくなる事です。

 

大切な人のために

我慢していること。

 

家族に猛反対されたから

気持ちを抑えていること。

 

世間の目が気になって

動けないこと。

 

気づいたら

大チャンスですよ!!

 

本当はやりたいんですから。

 

でも、だって、けど

これらの言葉は自分の本当の感情が

隠れています。

 

でも、お母さんが

だって、時間が

やりたいけど、お金が

 

本当はやりたいんです。

やって、叶えたいんです!

 

 

また、常識という固定概念が邪魔をしてきます。

常識って過去の体験から創りだされた

幻想です。

 

自分で意味を後付けして

やらなくて良い理由づけに

してるのです。

 

常識にとらわれて

行動を起こせなくなる場合、

新しい未来は創られていくことは

永遠にありません。

 

過去の思考パターンを基に

行動していくのですから

同じような未来が待っています。

 

理想の人生を手に入れたと

思っているのであれば

思考を変えていく必要が

あります。

 

変化に対する、恐れや恐怖は

これから起こる理想の人生の

ネガティブな側面です。

 

そちらに焦点を充てるのではなく

理想の素敵な人生に

焦点を充てて

一歩踏み出してみてください。

 

あの恐れとか恐怖何だったんだろう?

たいしたことなかったな(笑)

 

一歩踏み出してみると

こういう感覚になったりします。

 

そのころには

恐れを感じたとしても

 

変化することの楽しさ

 

これに気づきだして

 

変化することを理由をつけてやめる

 

この選択肢が思考から

排除されていきます。

 

理想の人生を手に入れだして、

自分の内にある恐れ、恐怖などの感情も

外の人の評価、環境

などにも気にならなくなってきます。

 

理想の人生を手に入れだして、

自分の内にある恐れ、恐怖などの感情も

外の人の評価、環境

などにも気にならなくなってきます。

 

 

あなたの人生は

あなたが決めている。

操縦しているのは

あなた自身です。

 

他の人や物や環境など一切関係ないのです。

 

僕たちは死を迎えるときが必ず来ます。

そして、今も一歩ずつその死に向かって

歩んでいます。

 

寝ているときも、食事しているときも

理想に向かっているときも

そしてこのブログを書いているときも

大切な時間を使っています。

 

自分で何やって生きていきたいか?

それを追及していく人生。

 

必ず訪れることになる、死。

全部手に入って

楽しい理想的な人生だった

 

こう言える人生を歩むために

この一瞬一瞬を大切に生きていきましょう^^

 

 

いつも見てくれている方、本当にありがとう

ございます!!

アクセスも増えてきていて

感謝いたします。

 

更新しつけますので

人生の知恵になれば幸いです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!