大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

今に感謝して再現性100%の自己愛を高める方法

f:id:hikiyose-god:20151108145502j:plain

 

 

 

 

 

こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。

 

 前回の記事では、

 

現状に感謝していって

充足に焦点を充てることで

引き寄せしやすい思考に変化する。

 

こんな記事を書きました。

 

現状に感謝することから始まる事が

理解できたと思います。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

自己啓発を探求してきて、

理想の自分を手に入れることが

出来ない時期がありました。

 

願っても願っても叶わないんです。

 

引き寄せの法則なんて嘘だ!

 

こんな風に思っていました。

 

でもこの時にも100%引き寄せの法則

作用していたのです。

 

 

昨日お伝えした、

不足

に焦点を充てていたからです。

 

不足か充足

どちらに焦点を充てているかで

引き寄せる現実が変わる。

 

こんな内容でした。

 

 

今日のブログでは

 

充足に焦点を充て

今に感謝することで

引き寄せの法則

活用していく方法

 

について分かち合いします!

 

この内容はとてもとても大切な内容

になるので何回も読んでもらいたい

内容になります。

 

いきなり答えをお伝えします。

 

今に感謝していくこと

 

感謝することなんてないよ~。

 こう思う人が居るかもしれません。

 

僕もそこからスタートしているので

心配しなくて平気ですよ^^

 

理想としていることしていないこと

意識していることしていないこと

やりたいことやりたくないこと

 

全部です。

 

 

僕は30時間以内にこれからやり遂げる

ミッションがあります。

 

時間経過は常にしていますが、

このブログは関係ないです。

 

それでも動ける理由って

なんでだと思いますか?

 

今この瞬間に起きた出来事に

常に感謝しているからです。

 

今僕はブログを書くことだけに

専念しています。

 

 

現状に満足していない時は、

 

今を生きるのではなく、

過去か未来に意識が飛んでいたりします。

 

こういう思考になっていくことで

 

すぐに出来て

お金のかからないことをお伝えしますね。

 

まず最初に時間を

自分に与える

 

その時間は誰にも

制限されることなく

自分の時間を過ごす。

 

あらかじめ決めておいた時間を

自分に与える。

 

これがポイントです。

 

僕は一番最初15分から始めました。

 

11月10日の21時30分から15分、

こんな感じです。

 

時間も無いと思っていたので、

これくらいしか取れませんでした。

 

それをやっていくうちに少しずつ

時間の使い方が上手くなっていきました。

 

丸1日自分の時間を取れるようになったころ、

自分の感情に変化が訪れました。

 

“こんなに時間を取れて、

なんて幸せなんだろう。”

って思いました。

 

不足していると思っていた視点が

充足していると視点が変化して、

感謝をした瞬間でした。

 

どの分野でも同じ原理で応用出来ます。

 

 

僕たちは、

制限があると思っているのは

単に

思考パターンの中に

制限があると

思っている思考

を持っているだけです。

 

それで引き寄せが起きて

現実となって

目の前に起きているんです。

 

楽しいと思えば楽しい現実が

苦しいと思えば苦しい現実を引き寄せます。

 

今この場に感謝していくこと、

充足に焦点充てていくことが

引き寄せの法則

時間を自分に与えていく。

充足に変化してきたら感謝をして

引き寄せる。

 

思考が変化するのは時間がかかります。

 

時間がたとえかかったとしても

諦めないことが重要なのです。

 

失敗とは

途中で諦める

これをしたときに

失敗と言います。

 

願望実現した時の

失敗は失敗と呼ぶのではなく

経験と言いますよね。

 

とはいいつつも

痛い経験は出来るだけ

避けながら

願望実現 していきたいですよね。

 

他にも思考を変える方法をシェアしていきます。

 

まだまだたくさんあるので

これからも楽しんで読んでみてくださいね!

 

最後まで見ていただいて心から感謝します。

 

今日もありがとうございました!