大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の行動基準は価値観の序列を理解して決めていく

引き寄せの法則の 最重要項目の一つ 「価値観の序列」 についての第4弾です! 理解を深めていけば お金も時間も恋愛も 意図的に好転させていくことが出来ます。 引き寄せの法則を使いこなすには 価値観の序列を理解出来ることが 最短の道になります。 そうな…

引き寄せの法則のコツを掴むには〇〇のイメージを持ち続ける

今ここの状況で遊んでいます。 あなたは不足していることは 何一つないのです。 本の一説を読んだとき 潜在意識にトラウマがあった僕は 遊ぶどころか毎日仕事に 追われて何一つできない。 何一つ満たされていないんだ。 これを思い続けていました。 しかし、…

他人に指をさされると願望実現を次々と達成していく深層心理とは?

他人に好かれたい 僕は最近この考えをあまり持っていません。 自分軸をしっかりさせると 人に好かれようと嫌われようと どっちでもいい。 この言葉だけ見ると反論が出て来そうですが こうお伝えすると理解しやすいかもしれませんね。 あなたの人生で 行きた…

引き寄せの法則の達人が120%持つ思考パターン「幸せの閾値を下げる」

去年から始めたブログ。 ブログを見つけて、 こうして見ていただいている ことに感謝いたします。 ブログ一つ一つを大切にしていき、 ご縁が育めたらとても嬉しいですね^^ あ、遅れましたが あけましておめでとうございます! 今年も他のブログとは違うこ…