大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

言霊と鏡の法則を上手く使って人間関係好転する方法

f:id:hikiyose-god:20151123202429j:plain

こんにちは!

幸せ研究科ゆうたです。

 

前回の記事では、

高い波動をキープして願望実現する方法

について触れていきました。

 

普段生活して意識的に行動していかないと

小さな事に視点が行ってしまって

波動が乱れることあります。

 

願望実現に焦点を充てて

常にニュートラル気持ちを持ったまま

生活していくこと大切ですね。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

ニュートラルな状態が

恐れなどを感じる事も無く、

心のブレーキも感じずに

ありのままの自分でいることが出来ます。

 

愛を感じ、全てが完全であることを

長く感じながら少しでも長い時間

いることを探求していきましょう^^

 

この状態をキープしていくことで

願望を引き寄せることが

簡単に出来るようになっていくので

まずはこの感覚を覚えていきましょう。

 

生活していると、悩みを感じる事があると思います。

悩みはどのステージにいても、

思考の焦点を充てている限り

無くなる事はありません。

 

悩みの98%はお金または人間関係が

原因だと言われています。

 

ほとんど2つのことで

悩み苦しんでいるんですね(^_^;)

 

そこで、今日は

人間関係をの悩みを改善したり、

良い波動状態をキープする方法に

ついてお伝えします。

 

知識や新たな人との出会い、

ビジネスの案件などの情報や人付き合いは

自分で見つけることより、

人から伝わってくる事が多いです。

 

生きていく上で必要不可欠です。

人間関係が苦手・嫌いという方もたくさん居ます

人生における大切な要素の1つです。

 

人付き合いを

仲良くやっていきたいと

誰もが思います。

 

その方法をスピリチュアルの観点でも

分かち合いしますので

楽しみに読んでくださいね。

 

 

私たちの前に現れた人は

思考の一部が現実に

目の前に現れます。

 

どんな人が現れようと

自分の思考に

その要因が有るのです。

 

僕たちが生まれた瞬間は、

 完璧な存在である。

 

これを認識し、自然体で生きて来ました。

頭で考えることは無く、

本能のまま生きていたのです。

 

今はどうでしょうか?

 

上司がこうしているから僕もやらなくちゃ。

とか

お金を稼ぐために仕事をしていこう

 

こういう視点で

過ごしてしまいがちです。

 

自分以外の事、

他人や環境を優先してしまうのです。

 

本当は一番大切な

自分のやりたいことを

抑えて生きてきているからです。

 

その抑えている感情を

少しずつ取り戻してる最中です。

 

しかし、平成世代の中には

この感覚を感じる人と全く感じない人と

居たりします。

 

お子さんが居る方は

聞いてみるのも面白いかもしれませんよ。

 

当たり前じゃん。

 

っていう子も出てきますので(笑)

 

物事の変化が時代と

共に早くなってきています。

引き寄せの法則

以前より早く引き寄せることが

出来る時代に僕たちは生きています。

 

時間差も小さくて自分の思考が現実に

現れるようになってきています。

 

自分が発信したエネルギーが

そのまま帰ってくるのです。

 

良いエネルギーを発信したら

良いエネルギーが、

 

悪いエネルギーを発信したら

悪いエネルギーが返ってくるのです。

 

夫婦関係 が改善したいと思っている

人は、相手の事を心から感謝していますか?

 

外側だけ着飾って嘘をついても

効果は期待できません。

 

心から思ったことで外に発信したあなたの言葉は

必ず帰ってきます。

 

改善したい人がいる場合、言葉に出して

自己洗脳をかけていくのがオススメです。

 

その人に感謝の気持ちが現れるまでは

絶対に外でその人の話は出してはいけません。

 

 

 

あなたのおかげで

私の人生がある。

感謝しています。

ありがとう。

 

と本人でも友達などの他人を通しても、

心から言えた時から徐々に変わっていきます。

 

他の人から本人の耳に入った時の影響は

かなり有ります。

 

ありがとう。

これを言う機会を増やす。

これだけで人生好転します(笑)

 

とてもシンプルなことで

人生が変化する体感

をしてみてくださいね。 

 

今日も閲覧ありがとうございました!