大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

高い波動を維持して引き寄せを体験するステージに変える

f:id:hikiyose-god:20151120124846j:plain

こんにちは!

引き寄せ研究科のゆうたです。

 

 自分の思考の枠から外れることをすることは

最初は凄く怖かったりするんです。

 

それって、自分の過去の思考からの体験で

感じている幻想です。

 

こうなるかも、、、

こうなったら嫌だな。

 

全て過去の経験からくる

未来の予想でしかないのです。

 

立ち止まって何も出来ない時間を過ごすよりも、

今を全力でそして確実に生きていきましょう!

 

起きてもいないことに恐怖や恐れを感じるより

理想の人生を追及していきましょう^^

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

前回の記事ではメンターを

見つけて思考の枠から

外れていく。

という記事を書きました。

 

自分で新しいことを探求しながら始めていく。

でも、全くわからないことを

全て手探りでやるよりも

どの方向に向かえばいいかという道を

教えてもらう。

 

そこに自立心を兼ね備えながら

突き進んでいく。

 

心を常に高い意識の状態を

保つことです。

 

それには自分が本当にしたいことを

追求し続けることが大切なのですね!

 

 

今日は

波動を高い状態で整える

これをテーマにお話しします。

 

波動を高い状態に保って、願望を願う

 

引き寄せの法則の原理原則です。

 

波動を気分とか感覚とか

こういう解釈にするとわかりやすくなると思います。

 

波動を高い状態に保つことは、

ポジティブな状態で過ごすことでは

ありません。

 

宇宙の原理原則で

陰と陽

プラスとマイナス

男と女

ポジティブとネガティブ

 

必ず両面が有ります。

 

ポジティブな感情に目を向けていくと

ネガティブな感情にもなります。

 

高揚感があった出来事のあとは

家に帰ったらどっと疲れたりしますよね。

 

良く言われたりする

ポジティブな状態を常に保つ

行為は、

その陰にネガティブな状態があります。

 

僕たちが目指すところは

 

ポジティブとネガティブのちょうど中間

ニュートラルな状態

 

ここの状態に常にいることが

良い状態です。

 

 

 

ポジティブな人は、ポジティブな視点を多く持っている、

ネガティブな人は、ネガティブな視点を多く持っている。

 

こういう解釈ができます。

 

しかし、現実はそうではありません。

 

全ての出来事に意味はない

 

出来事に思考が白や黒の色を各々付けて解釈している

 

これが真相です。

 

常に灰色の出来事、良いも悪いも

無い出来事が起きています。

 

僕たちが波動を整える時にできることは、

偏った思考を変えていくことです。

 

最初に、その事実に気づくことが前提です。

 

良いと思っている反対の側面には

同じ総量の悪い側面が必ずあります。

 

悪いと思っている反対の側面には

同じ総量の良い側面が必ずあります。

 

 

アウトプットで繰り返していくうちに

自分で腑に落としていってくださいね^^

 

 

それと同時にできることが

 

どちらかに偏っていると思った

場所に極力行かないこと

 

偏った人と出来るだけ合わないこと

 

周りの人や環境に受ける影響は

絶大です。

 

意識していなくても

影響は受けていきます。

 

いきなり全部は出来ないと思います。

始められることからやっていくのです。

 

こうしていくことで

ニュートラルな心を

取り戻していくことが出来るのです。

 

瞑想をしたり、ストレッチをしたり、

散歩に行ったり、自分の好きなことを

していきます。

 

どれが良いとかは無く、

自分の意志で選択していくのです。

 

そして、徐々にポジティブやネガティブな感情を

手放して、

穏やかに心が調和している状態

 

波動の高い状態

です。

 

自然を見てぼーっとすると、

この感覚になったりしますよね!

 

瞑想をしたり、ストレッチをしたり、

散歩に行ったり、自分の好きなことを

していくのです。

 

どれが良いとかは無く、

自分の意志で選択していくのです。

 

 

見ていただいている人の中に、

やりたいことをやることが目的ではなく、

生きていくことが人生の目的になっている人も

居ると思います。

 

それは、

自分の思考が創りだした幻想の世界

迷い込んでいます。

 

自分のやりたいことを探求して

生きていく手段が必ずあります。

 

多分ではなく、

絶対です。

 

思考が変化するお手伝いをこれからも

させて頂きますので、

また遊びに来てくださいね。

 

今日も閲覧ありがとうございました!