大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

ステージを変えて理想の人生を引き寄せる

f:id:hikiyose-god:20151114222302j:plain

こんばんは!

今日は遅めの更新になってしまいました。

 

これからも最低2日に1回は

更新しますので

引き寄せの法則をマスターしていってくださいね!

 

受け取ったエネルギーが

そのまま帰ってくる。

 

これが前回のブログの

鏡の法則

でした。

 

与えたエネルギーが返ってきます。

 

良いエネルギーを与える。

 

そして、返ってきた

エネルギーを気持ちよく受け取る。

 

意識するだけで人生好転していきますので

実践してみてくださいね。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

人生が上手くいっている人達には共通点があります。

見返りを求めずに与えています

 

お金なのか、時間なのか、

それぞれですが

信用を積んでいます。

 

誰が見ているとか

見返りを求めないで

やっています。

 

僕は一時期計算して

見返りを求めてやっていたことがあります。

 

でも、見返りを求めても

何も手に入らない。

 

その経験は手に入りました(笑)

 

 

その後、人生窮地に追い込まれました。

引き寄せで手に入ると思っていた事が

全く手に入らなかったからです。

 

手に入る事に執着していました。

 

そこから思ったことが

 

もうお手上げ~

 

選択肢は今を生きること。

それ以外に方法はありませんでした。

 

過去も未来も振り返っている

暇すらありません。

 

 

今思えば、それが功を奏して

少しずつ理想の人生にシフトしていきました。

 

振り返ると宇宙に全てお任せして

今を常に100%で生きていくことが

大切なのです。

 

過去も未来も今の積み重ねで出来ています。

 

でも、思考は過去と未来に飛んでいることが多く、

 

来月の支払いどうしよう。

 

あの時こうしていればよかった。

 

彼女と別れたら・・・

 

起きてもいない未来や過ぎてしまった過去で

 

今という時間を浪費してしまっているのです

 

 

自分の出来る事100%で生きていく。

 

それでも、

 

支払でお金足りなくなった

彼女と別れた

 

この事実が起きたなら

思考にその原因の何があるか。

 

気づくチャンスを与えてもらったのです。

 

 

どちらの結果になってもいいや~。

 

執着が無くなっていきます。

 

執着が無くなるので、引き寄せることがスムーズになっていくのですね。

 

 

見ていてくれている人は

引き寄せの法則

信じているけど、

全然叶わないんだよな。

 

 

こう思っているはずです。

 

このブログ見てくれている

ということは…(笑)

 

 

でも、これから話すことを意識することで

必ず意識が変わるので

実践してみてくださいね。

 

 

 

人間の思考は1日5万回くらい思考している

と言われています。

その思考の中から意識的・無意識的問わずに

引き寄せる。

 

上手く引き寄せが出来ない人は

 

 

今に充足感を感じていない

  ↓

不足を感じている

  ↓

不足する出来事を引き寄せる

 

 

充足を感じている人は

反対の構図になっています。

 

気づけないといつまでも

繰り返してしまうのです。

 

仕事をしているときに不足感を感じながらやるのと

充足感を感じながらやるのだけで

結果は違っていきます。

 

どんな出来事が起こっても

自分が100%引き寄せています

 

これを理解して

 

僕たちは制限があると思っていることを

自分の思考から作りだしています。

 

人生での制限って何一つないんです

 

制限している自分の思考を

一つずつ気づくこと、

そして手放していくことが

人生です。

 

 

顕在意識で意識していることが叶わない

  ↓

潜在意識に落とし込めていない

  ↓

自分の思考に叶わない思考がある

  ↓

探すためのギフトになる

 

 

今の現実の中で望んでいない人や事が起きたら

自分の思考にその原因があります。

 

どっちの結果でも良いと

真の意味で理解出来た時、

 

思い通りの現実になっていくのです

 

それでも、否定的なことを

感じてしまう人もいるかもしれません。

 

そんな方は

顔を上気味にすることを常に意識して

笑って過ごしてみる。

 

行動で思考を変わるような体験をすることです。

 

人生最も上手くいっていないと思った時に

最初にやったことなんです。

 

気分は晴れやかになっていきます!

生き生きしていると人が寄っていきます。

 

そして、他人から情報やお金の話が

来ることは、自分で探すことよりも

圧倒的に多いです。

 

性格の問題ではなく、自分がどうあるか。

これによって情報の量や質も変化していきます。

 

それから引き寄せることも多くあるので

楽しく生きることが第一歩だとおもいます。

 

 

今日も閲覧まことにありがとうございました!