大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

シンクロニシティを起きると引き寄せの法則の達人?!

f:id:hikiyose-god:20151128222111j:plain

こんばんは!

幸せ研究科のゆうたです。

 

僕たちが行動を起こすときに

自分達の過去の思考を

元に行動を起こします。

 

こびり付いた思考パターンを

繰り返して生活しています。

その枠の範囲内で動く限り

過去の行動パターンを繰り返します。

 

何かしらの行動・思考の変化をしない限り

同じような未来が待っているのです。

 

今の状況に変化をもたらしたいと

思っている。

しかし、行動を起こすことが

中々出来ない場合は

今の環境に感謝を感じて

思考を少しずつ変化させていくことが

新しい未来の第一歩となるのです。

 

自分の事をまず満たしてから

社会貢献や他人を喜ばせる行動をしていき

少しずつその枠を

大きくしていきましょう^^

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

今日のブログでは、

シンクロニシティ起きると引き寄せの達人になっている!!

これをテーマに書いていきたいと思います。

 

現代では、普段の生活していると、

人工的なものに囲まれることが多くなって

来ています。

 

パソコン、携帯電話、テレビ、

車たくさんの物に

囲まれていて、

とても便利で良い時代だと思います。

 

便利な世の中に感謝することが前提ですが、

僕たちの生活には自然と触れ合う機会が

失われつつあります。

 

それと同時に自然に触れる大切さを

忘れてしまっていて

心のセンサーを

失ってきてしまっているのです。

 

 

 春夏秋冬を感じたり、空の壮大さ、

風のすがすがしさ、人の温かみを、

心で感じているでしょうか?

 

心で感じていること、

潜在意識が投影されて

今ここに現実として

現れています。

 

そこに他人や外の世界が

どうかは

一切関係ありません。

 

どんな出来事が起きようと、

全ては自分で引き寄せています。

 

そのことを十分理解したうえで、

最初に出来る事あります。

 

たくさんの恵みが今ここにあり、

たくさんの感謝が今ここにある。

 

これをまず感じてください。

 

価値の序列で出した8分野の中で

不足感を感じている分野があるとしても

他の分野で充足感を感じる所が有ります。

 

そこを探してみてください。

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

充足感に焦点を充てていくことで

理想の人生を

引き寄せていくことが出来ます。

 

充足感を感じていると

充足を感じる出来事を引き寄せます。

 

不足感を感じていると

不足を感じる出来事を

引き寄せていくのです。

 

そこに気づくことで

大きなパラダイムシフトが起こすことを

出来るのです!

 

そのためにも、

心のセンサーを取り戻すことから

始めていくことで

今見える

現実世界に変化が起きます。

 

変化に気づかなくても

徐々に変化していき、

気づいた時には

理想の人生が目に見えて

現れてくるのです。

 

心の奥のセンサーを感じることで

本当の自分を気づかせてくれています。

 

本当の自分を取り戻すことで

自然とパワフルに行動出来る

ようになっていきます。

 

 磨かれれば

磨かれるほど

 

理想の人生を

叶える為のみに

心が感じるままに

生きていこう!

 

こういう視点で

生きていくように

なっていきます。

 

 

ポジティブに生きることが

良いとお伝えしたいのでは

ありませんので

注意してくださいね。

 

ポジティブな出来事には、

ネガティブな側面があり、

ネガティブな出来事には、

ポジティブな側面が

両方存在しています。

 

どんな出来事にも必ず両面存在していて

頭で感じている偏った思考を

気づかせてくれています。

 

少しずつでも不足思考を充分思考に

変化させていくと

引き寄せの流れが

確実に変化していきます。

 

一日単位での変化は

感じられないかもしれません。

それでも、続けていくことで

1か月、1年単位で変化していくことを

保証します。

 

人生理想的になってきたな。

って感じてきたころに

良い感じにシンクロニシティ

起き始めていきます。

 

人生好調のサインに

なるのかもしれないですね!

 

1度しかない人生、

楽しんで毎日過ごしていきましょう。

 

今日も閲覧ありがとうございました!!