大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

思考を切り替えて11倍引き寄せの法則で願望を達成する方法

f:id:hikiyose-god:20151106010641j:plain

引き寄せ研究科のゆうたです。

 

前回は、

価値の序列を知ることは早く望み通りの事を叶える手段になる事

を書きました。

  

hikiyose-god.hatenablog.com

hikiyose-god.hatenablog.com

 

読むことは、インプットなので

アウトプットをすることを強くお勧めします!

 

私もこのブログでアウトプットをしているので

頭が日々整理されていきます。

 

引き寄せの法則は体験すればするほど

引き寄せの法則ってスゲー!!

ってなるので更に引き寄せていく

好循環になりますので

体感していってくださいね。

 

 

現実は自分の思考から引き寄せている。

この事を100%信頼します。

 

引き寄せの法則を知っている、知らない

意図的に使う、使わない、

関わらずに機能しています。

 

思考はしても、執着はしない。

 

こんなのをよく見かけませんか?

 

充足と不足、どちらに焦点充てているかが重要です。

 

 

執着しているときは、

 

何が何でも手に入れるんだ!

今の環境に満足していたら、こういう思考にはなりませんよね。

 

手に入っても入らなくても幸せなんだけど、

これ手に入ったらいいなぁ。

これくらいの緩い感じが最も引き寄せが起きます。

 

潜在意識でどう思っているかが

大切です。

 

自分が潜在意識で自分の性格で

気になっていることが顕在化する。

 

それを気づかせるために現実となって現れます。

 

これこそが

引き寄せの法則

です。

 

だから、充足か不足かどちらに焦点を充てるのか

が大切なのです。

 

お金が“無い”、お金が欲しい

 

お金が“有る”、お金が更に欲しい

 

そんなこといったってお金は無いもん。

って思った方もいると思います。

 

私も物凄くその気持ちわかります。

過去全く同じことを思っていたので(笑)

 

お財布の中身を見てみてください。

通帳にはいくらあるか見てみてください。

 

残っていませんか?

 

今この時点でお金が残っているんです。

富はちゃんとここにあるんです。

 

そのお金があったら何が叶えられますか?

 

お金は手に入ったら何が出来ますか?

 

 

その手に入った状態を想像して感謝するところから

思考を変化していくことが必要です。

 

最初はそんなこと出来ない、

って思うかもしれません。

 

 

それは過去の思考に

変化することに対する恐れがあるからです。

 

 

人は環境が変化することを

本能的に拒否する性質があります。

 

それでも続けてみてください。

 

そうすると新しい思考パターンが出来ると

無意識に充足に焦点を充てる思考になっている

ことが気づけるはずです。

 

 

自分が本当にやりたいことを信じて

実行して、過去の思考を一つずつ

手放していく。

 

新しい自分に気づく。

 

一年間これを続けていたら

必ず変化が訪れます。

 

辛くなったら休むことも大切ですよ。

でも、諦めないでくださいね。

 

結果が現れない時って頭の中では

失敗。って思いがちですが

実はそれも不足に焦点を充ててしまっている。

 

僕はこう考えています。

0+0+0+0+0=1

 

 

 

この場合6回目には成功するんです。

数学的にはパッと見おかしいですけど、

実は

 

 

 

0.1+0.1+0.2+0.4+0.2=1

 

 

 

小数点が隠れています。

 

 

目には見えなくても

こうやって一個ずつ体験

していけば

 

必ず具現化します!

 

僕は上手くいくことの

喜びを一層深く感じるために

上手くいかないことが

あるんじゃないか

って今思っています。

 

何でも上手くいったら

人間って傲慢で欲深いところがあるから

それに満足することに慣れて

幸せを感じれなくなってしまうと思います。

 

仮に自分の今感じていることが辛いと思っていても

これからの幸せな状態を感じるための準備段階だと

思うことが大切です。

 

そうやって生きていくことが

充足に焦点を充てる最短の道だと確信しています。

 

今日も閲覧ありがとうございました!