大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

引き寄せの法則の効果を実感する為に〇〇を大切にして過ごしていく

f:id:hikiyose-god:20151224232741j:plain

 素敵な人生を送ることに

これからも変わることのない法則に

 

「今を精一杯生きること」

があります。

 

こういう生き方をしている人は

パワフルで人も魅了されていきます。

 

しかし、現実には

 

今日は~

明日は~

この日は~

 

と何かと言い訳を考えては

やらない理由を考える

思考が働いてしまうのです。

 

理想的な人生を

歩んでいくためにも

必要な思考を

お伝えしていきますね!

 

今日はクリスマスイブですね。

いつもより気分も良く、

行動もたくさん出来た人も

多かったのではないでしょうか。

 

しかし、ここで一つ考えてほしいことが

あります。

 

年に1度の出来事のクリスマスイブ。

 

そんな特別な日だから、良い気分が続き

行動力が多く出来て

 

その他の日は、気分が悪くなる時があり

同じ時間でも行動量が減り

出来る事も少なくなる。

 

感情の浮き沈みによって

行動の質が決まる。

とも言えるわけです。

 

機会損失になってしまっています。

 

感情を切り離せば離すほど

思ったことをそのまま実行出来て

願望実現に近づく。

 

毎日特別な日のような気分がずーっと

続くポイント

今日は解説していきます。

 

 

出来事には良いことも悪いことも

存在しない。

 

「良い出来事」だと思えば

肯定的側面が見えて、

「悪い出来事」だと思うと

否定的側面が見えている。

 

両面が存在している出来事に

 

感情が後から意味づけを

している

 

だけなのです。

 

何度もブログで

紹介していますが

とても大切なことなので

また書きました。

 

「またかよ~」

頭の中で思った方も

潜在意識に叩き込んじゃって

下さいね!

 

 

感情が良い気分になり続ければ、

その気分の出来事を

引き寄せていけるってことですよね。

 

ここでちょっと考えてほしいことが

あります。

 

僕たちに全員に平等にある唯一の財産

「時間」

についてです。

 

今この時も1秒また1秒と

時間はある場所に向かって歩んでいきます。

 

それは

「死ぬ瞬間に向かっている」

これは全員避けられないことですよね。

 

僕の今の瞬間。

 

31歳と4か月17日22時間

12分21秒という時間。

 

皆さんも置き換えてみてくださいね。

 

これは、一生に一度しか訪れない時間です。

決してまた訪れることの無い、

唯一の時間を過ごしています。

 

1秒、また1秒、また1秒と・・・

50年間だとしたら、

あと1億6000万秒で

死ぬっていうことです。

 

その瞬間は今しか存在しないのです。

また来ることの無い

特別な時間なんです。

 

貴重な時間を過ごす時に

 

気の合う仲間と

好きな場所で

やりたいことを

やりたいような事をして

過ごしたい。

 

誰もがそう思うはずです。

 

そのためにも

過去の出来事に囚われることなく、

未来に思考が飛ぶこともしないで

今を生きていきませんか?

 

一週間後に死ぬとしたら

今のままの人生を過ごさない。

 

まだ本気で生きていないけど、

心の奥ではわかっているんです。

 

もっとできるって。

 

けど、

でも、

だって、

 

この言葉が出てこない、

「後回しにしない」人生にしていく。

 

いつ死んでもいいと思えるような

人生を常に送っていく。

 

そうすれば、

引き寄せの法則も起こりだし、

シンクロニシティも次々と

引き起こっていきます。

 

どんな人が目の前に現れようとも

どんな人生が目の前に起こったとしても

 

同じ1秒を過ごすなら

 

気分が悪い1秒を過ごす

    ↓

気分が良い1秒を過ごす

 

一秒でも長く変えていきたいものですよね。

 

シフト出来れば出来るほど

良い出来事が引き寄せられていく

ことになるのです。

 

引き寄せの法則

思ってるよりもとても

シンプルです。

 

いつしか子供の頃の

無邪気に無意識に

ワクワクしながら過ごしていた

あの時やあの瞬間。

 

全力で遊んで

転んで血を流して

転んでも

また同じ遊びをする。

 

そのうちに転ばないことだけを

学んで、全力で遊び続ける。

 

子供や動物を見ていると

学ぶことが多かったりします。

 

日本全員の大人がこんな素敵な

生き方をしたら

素晴らしい日本になっていく。

 

日本人は精神性が

世界一高い民族なので

それだけで恵まれているんです。

 

一人でも多くの人に

 

・既に目の前に存在していること

・与える視点

 

になるお手伝いが出来たら幸いです。

 

 

僕も現在進行形で学び続けています。

 

 

応援していますね! 

今日も閲覧ありがとうございました!!