大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

お金を自由に引き寄せるために引き寄せの達人が考えている波動の整える考え方とは?

お金を手に入れたいと誰もが思うことなのに

なぜ手にはいる人と入らない人に分かれてしまうのか?

 

どうやって引き寄せを使ってお金を手に入れるのか?

 

f:id:hikiyose-god:20151226234619j:plain

 

 

具体的な例を出しながらわかりやすく

解説していきたいと思います。

 

 

今日は結論から言いますね。

 

仕事の環境を大好きになる

 

これです。

 

 

 

意図的に潜在意識を書き換えて

お金の流れをスムーズにしていく思考を

シェアしていきますね。

 

具体的に掘り下げていきます。

 

今現在日本で生活するには、

お金が無くては

生きていけません。

 

ここでは、話を紛らわしくしないように

自給自足などで他の人の力借りずに

暮らしている人は除きます。

 

僕たちの生活に

「お金」

の存在は重要な存在であることは

詳しく書かなくても

みんなわかっていることですよね。

 

とても重要な

「お金」

だからこそ手に入らない

思考が働いていることがあるんです。

 

 

 

 

私たちの生活をするうえで、多くの時間を過ごす

「仕事」

があります。

 

仕事が嫌で行きたくない。

でも、お金のために仕方なくいっている。

 

 

この思考によって

 

仕事が嫌い

  ↓

仕事をやりたくなくなる

  ↓

お金のために仕事をやっている

  ↓

お金を否定する

  ↓

お金が手に入らない

 

お金なんて無くなっちゃえばいい!!

 

 

 

潜在意識に徐々に浸透していき、

現実にお金が手に入らなくなるのです。

 

それがわかったところで

仕事をいきなり好きになるように

無理やり考える必要は有りません。

 

ちょっと視点を変えていけば

良いだけです。

 

「仕事は嫌いだけど、社会貢献出来ている。」

 

心が抵抗するようなことでは無く、

自分で納得のいく範囲で

こういうことを考えていきます。

 

 

 

 

もう一段掘り下げていきますね。

 

この思考を続けていくことで、

社会貢献出来ていることに

喜びを感じるようになってきます。

 

そのころからある視点が生まれて

 

「もっと社会貢献の規模を大きく出来ないだろうか?」

 

この視点を持つようになっていきます。

 

その時に自分の今やっていることの規模を

抜け出してもっと大きな規模の事を

していきたくなってきます。

 

その会社で出世するのか、

副業を始めるのか、転職するのか、

独立するかもしれませんよね。

 

 

 

 

もう一つ例をあげます。

 

「仕事は嫌いだけど、この会社の人は良い人ばかりだ。」

こう思ったとします。

 

良い人ばかりに囲まれて

それに感謝を感じてきたころ、

少しでもこの人たちと

一緒にいる時間を長くしたい

という視点が生まれて、

 

「この人たちと何か出来ないだろうか?」

 

と徐々に感じていきます。

 

 

 

 

その人たちと副業を始める事になるかも

知れないし、仲良くなったことで良い情報が

入ってくるかもしれないですよね。

 

気分が良く生活していくことは

スピリチュアルの観点を関係なしでも

 

“気分良く生活している人”

“いつもイライラしていて生活する人”

 

どちらを自分で友達になりたいかを

考えればわかりますよね。

 

結果的にお金を手に入れるチャンスを

手に入れることになるわけです。

 

 

 

 

つまり、少しずつ視点をずらして

違う方向から仕事を見てみて

ください。

 

仕事の最中に

 

楽しく仕事をするのも

つまらなそうにするのも

 

自分で選択しているのです。

 

つまらない仕事が先あるわけではなく、

つまらない仕事という選択をするから

仕事がつまらなくなる。

 

続けている限りは

またその出来事は起きていきます。

 

仕事を変えたとしても

「つまらない」ことを探す視点なら

つまらない仕事になります。

 

その視点を変えない限りは

現実も変わっていくことは

無いのです。

 

 

 

 

今出来ることから少しずつでいいので

現実を見てその中から肯定的側面を

探す癖をつけていってくださいね。

 

ちょっと視点を変化していくことで

簡単にお金が手に入りだし、

「今までの出来事はなんだったんだろう?」

と不思議に思うくらい簡単に

手に入っていくことがあります。

 

 

 

 

そうなったら誰の力も借りずに

進んでいくことが出来ますので

それまで、ブログを読み進めて

いってくださいね。

 

これからも一緒に成長していきましょう!

 

今日も応援しています^^