大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

引き寄せの法則を加速する為に結果の奥を見る視点に変化させる

f:id:hikiyose-god:20151126204614j:plain

こんばんは!

幸せ研究科ゆうたです。

 

前回の記事は、受ける与えるのバランスを理解し、

メンタルブロックを解放する

方法について触れました。

 

自分をとことん愛して

誰にも制限されることなく

高めていく。

 

引き寄せが達成出来ても

仮に出来なくても

幸せで裕福な

生き方になると思います。

 

気持ち良いエネルギーを

受け取り、そして与える。

 

好循環を繰り返して

世の中がより良くなっていくことを

切に願っています。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

僕たちは願望達成するときに

思い通りの結果を

手に入れたいと思います。

 

しかし、結果は手に入るときと

入らない時が有ります。

違いはなんなんでしょうか?

 

この質問に違和感を覚えた方は

願望達成能力が高いはずです。

 

叶うと思っている人は

手に入らない

という思考自体が無い

です。

 

期限内に叶わなかったとしても

いずれ叶うと思っています。

 

僕たちは先入観を持って生きています。

 

しかし、

その先入観は

本当に正しいのでしょうか?

みんながやっているから

正しいのでしょうか?

 

自分の思考は

過去の思考から出来ています。

 思考から行動します。

その行動から結果が出来ます。

 

今までと同じ思考を繰り返している限り

同じような結果が未来に待っていることに

なります。

 

今の現実を変えていこうと決意したなら

今の思考を手放して

変えていく必要があるのです。

 

そして、望む結果を

手に入れていくことが

出来るようになっていきます。

 

結果を出すには

結果に焦点を充てない

ことも重要です。

 

例えば自分が今月100万円の月収を手に入れたいと

思っている。

 

これを達成するには、月収200万円の自分に

今なりきって思考や行動をしていきます。

 

 

目標の奥を想像しながら

行動していくのです。

 

200万円手に入れる人にとって100万円は

目標の50%の通過点にすぎません。

 

そういう有り方を持つと

200万円を目指しているうちに

いつの間にか達成していた。

 

簡単に手に入れることが

出来るようになるのです!

 

200万円を意識しながら

結果150万円でも

最初の目標は100万円。

 

目標を達成することで

自己愛を保つこと

も出来ます。

 

 

もう一つ大切なことがあります。

 

達成していない時から

達成した自分になりきることです。

 

習慣、行動、顔つき、立ち振る舞い、

格好など

出来る事からあらゆる所で

実践していきます。

 

これを手に入れて自分はこういう考えや

行動をしている

と思いながら生活していきます。

 

先に人になった自分を

発信していくこともします。

 

そういう人間なんだと

自己洗脳をかけていくことで

思考が変わり、行動が変わるので、

外の世界も変化を

体験していきます。

 

アファメーション

自分の思考を書き換えるのに

とても効果的です。

 

何度も繰り返していくうちに

執着を手放していくことが

出来ます。

 

 

僕たちはたくさんの制限を

教えられて生きてきています。

 

本当は外には制限などなく、

自らの思考のみが

自らを制限しています。

 

こうしたほうが良いとか

この方が人のためになるとか

 

自分の意見を曲げて

他人の意見を取り入れて

たくさんの制限を感じて来ました。

 

でも、

自分が満たされていない状態での

社会貢献より

自分が満たされてからの社会貢献の方が

数も規模も大きく

そして永続的に出来るのです。

 

自分が満たされて溢れた分を

おすそ分けする。

 

例え話になりますが

地球には遊びに来ていることを

思い出して、自分の好きなように

生きていけるように不必要な

古い思考を手放していきましょう^^

 

 

オススメ記事

 

 価値の序列は行動心理学でスピリチュアルはぼんやりしている。

と感じている方に特にお勧めです!

hikiyose-god.hatenablog.com

 

読者登録もお待ちしています!

今日も閲覧ありがとうございました!