大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

お金を簡単に手に入れるために引き寄せの達人が使う「ビジョンの法則」とは

f:id:hikiyose-god:20151214210517j:plain

必死に目標に向かって達成すること

 

達成した時の充実感が

感じられる一方で、

執着を感じたり

達成するまでの

道のりが遠く感じたり

してしまったりします。

 

そんなに高い目標設定でも無くても

達成出来た時に

感謝を噛みしめながら

一歩また一歩と前進していく。

 

そんなゆるくも確実な人生を

歩んでいくことで

結果長期的に見た時に

大きく前進している。

 

これが引き寄せの法則

大切な一つの視点だと

感じています。

 

今日よりも明日。

昨日よりも今日。

今年より来年。

着実に前進していくことに

感謝して生きていくと

1年後に劇的に変化・成長している。

 

目標に向かって着実にゆる~く生きていく

 

そんな人生一緒に歩んでいきましょう^^

hikiyose-god.hatenablog.com

お金と聞いてどんなイメージを持つでしょうか?

 

好き、嫌い、便利、不便

色んな感情が湧いてくると思います。

 

好きと思えばお金に好かれて、

嫌いと思えばお金に嫌われます。

 

お金には感情が無いと思っている人も

多いかと思いますが、

その辺も分かりやすく

順を追って解説していきますね。

 

行為を持っている、人に対する態度は

自然と良く対応しますよね。

 

それと全く同じように

 

お金に好意を持っている人は

お金のことをとても大切に扱います。

 

手に入る時、収入になるときは

 

来てくれてありがとう!!

 

出ていく時、すなわち支出するときは

 

いってらっしゃい。また来てね。

 

大切な友達のように

お金の事も同等に扱っています。

 

収入をしかも継続的に

たくさん手に入れている人たちは

この考えを持っています。

 

僕の周りはみんなそんな考えです。

 

お金は、素晴らしいツールだと

感じ、社会に流していくことで

自分と家族などの周りや社会が

成長発展していくことを

考えています。

 

私自信もその考えですし、

その視点に変わってから

どんどんお金が入ってくるように

なってきています。

 

収入が増えると社会へ

お金を流す量が増えていき、

結果社会貢献出来る規模が

多くなっていきます。

 

自分より家族のことを考えると

一人→複数人

 

家族より周り人の事も考えだすと

複数人→数十人から数百人

 

地域→数千人から数万人

 

人数が多くなっていけば

大きくなっていくほど

結果収入は増えていくということ。

 

お金を手に入れることで自分とってどうメリットになるか。

 

お金を手に入れることで自分や家族にとってどうメリットになるか。

 

お金を手に入れることで自分や家族や地域にとってどうメリットになるか。

 

アウトプットで規模を拡大していきます。

自分→家族→地域→日本→世界

 

リスト化していくと

 

もっと社会貢献したい!!

 

モードの自己洗脳がかかっていきます(笑)

 

仕事をするときの

動機付けにすることで

結果収入につながっていくのです。

 

お金に感情があると書きましたが、

お金を好いている人には好意を持って

どんどんやってきてくれます。

 

お金のこと好きであれば

お金を粗末に扱うことは

有りません。

 

収入が増えるのが最初ではなく、

支出をどんどん抑えていくのです。

 

結果、貯蓄が増えて

心の余裕が生まれて

結果収入につながっていくことに

なります。

 

 

望む状況を手に入れていく時に

意識することがあります。

 

理想を手に入れたい!

と思って追いかけるのではなく

 

理想を手に入れるために

不必要な思考や状況を

一つずつ手放していく。

 

こっちも手に入れたいけど

何も失いたくない。

 

この思考が願望実現の

妨げになる事が多くあります。

 

手に入れるときは

必ず何かを失うことになる。

 

これは避けられない事実なので、

新しい現実を想像するときに

そういう不必要な思考は

手放していくことが重要です。

 

 

一日数万回の思考の中から私たちの今が出来ている。

 

思考が現実化していることを

認識して、将来どうなりたいのか?

 

今に感謝しながら、今の思考が近い将来の

現実を創っていく。

 

思考が世界を創っていることに

ワクワクしながら生きていくことで

ワクワクする未来になっていく。

 

そんなワクワク行きの電車に

一緒に乗っていきませんか?

 

オススメ記事のご紹介

 

 お金シリーズの記事です!

是非読んでみてくださいね。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

 

応援しています!!

閲覧ありがとうございました^^