大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

引き寄せの法則を体感する基本的な原理はコツコツ心地よさを感じること

f:id:hikiyose-god:20151228165329j:plain

今回のブログでは、

引き寄せの法則の根本的な原理・原則

についてお伝えしていきます。

 

この記事を見てどう思うかで

今の自分が自身の事を

どう思っているかが

わかると思いますので最後まで

じっくり読んでみてくださいね。

 

ではいきます。

 

 早速結論からお伝えします。

 

 

「自分の思考にないものを引き寄せることは出来ない。」

 

 

「自分の波動の周波数にあったものが

引き寄せられていく。」

 

 

ということです。

 

 

 

もし、波動が高まっていない時に

がむしゃらに行動したとしても

 

 

「行動の割に結果がついてこないなぁ」

 

 

この思考が働くことがあります。

 

 

その思考が次の

 

 

「結果がついてこない」

 

 

現実を引き寄せていってしまいます。

 

波動=気分で置き換えて

考えていってくださいね。

 

 

 その現実から抜け出すには、

思考を切り替えていく必要があります。

 

 

全て自分の思考が今の現実を

作っているということは、

 

 

今の経済状態を良くしていくには、

現状から良いところを見つけて

すなわち肯定的側面を探しだす

ことが必要になります。

 

 

その中から

楽しさ・面白さ・

豊かさ・嬉しさを

感じていく必要があります。

 

 

同じく

 

 

今の人間関係を良くしていくには、

現状から良いところを見つけて

すなわち肯定的側面を探し出す。

 

 

その中から

楽しさ・面白さ・

豊かさ、愛おしさを

感じて行く必要があるのです。

 

 

ビジョンを大きく持つことは大切ですが

最初から大きなことを

考える必要は

無いのです。

 

 

とても小さな豊かさから

感じていくことが

大きな豊かさを

引き寄せることになります。

 

 

小さなところから始めてみると

目の前に豊かさは無限にあることに

気づいていきます。

 

 

・仕事が出来る事の豊かさ

・家族が居る事の豊かさ

・家がある事の豊かさ

・食事が出来る豊かさ

・健康であることの豊かさ

 

 

これ以外にも無限にありますが、

その当たり前のことに

豊かさを感じる出来事を

見つけていくのです。

 

 

あなたの現実は、あなたの波動や内面が

整っていくと、少しずつ少しずつ

好転していくベクトルに

向いていきます。

 

 

結果、雪だるま式に

大きな変化をもたらしていく

ことになるのです。

 

 

 

コツコツ積み上げた結果として

大きな変化をもたらすことに

なる事を忘れてはいけません。

 

 

自転車を乗るときと一緒です。

最初のうちは、

なかなか進まないですが

そのうち力を入れなくても

スイスイ進めるのと

現実も一緒です。

 

 

いきなり変わらないけど

 

 

確実に変化

していっているのです。

 

 

例えるなら

自転車を常に乗り換えていくのではなく

 

その自転車と決めたら

 

自転車に乗り続けていくことが

重要です。

 

 

そして、

 

 

今よりもいい気分、

今よりもちょっといい気分

を選択すること。

 

 

これを意識するのです。

 

 

この選択を常に忘れずに

日常生活でいつも意識して

実践していってください。

 

 

決して、今の不満や改善したいことを

感じないってことを

伝えたいのではありません。

 

 

少しでも良いところを見て

生活していくことから

始めていきましょう。

 

 

とお伝えしたいのです。

 

 

 

あなたもそして僕自身も

感情によって大きく行動が

変わっていきます。

 

 

行動の質を決めるのは

感情であることがわかっているなら、

感情を少しでも良い気分に

なって生活していくことで

願望実現にぐっと近づいていくのです。

 

 

スピリチュアルの本質は

気分が良くなることではなく、

 

 

良い気分で

行動を起こしていくことで

願望実現していく。

 

ということです。 

 

仮に、一時的に気分が良くなるだけでは

願望は叶わないのです。

 

 

巷に溢れている

マーケティング手法に

振り回されないようにしてください。

 

 

引き寄せの法則を使って

一瞬で人生が変わる!!

 

 

とか

 

 

潜在意識を上手く使って

3か月で○○万円

 

 

要注意です(笑)

 

 

 

同じ内容の繰り返しですが

大切なのでもう一度繰り返しますね。

 

大きな未来は

小さな今の積み重ね

 

ということを忘れないでください。

 

 

あなたの考え方が

現実をつくっていますので

違う現実を望むなら

内面を変えていく必要が

あるのです。

 

 

現状の思考を整理して

把握すること。

 

 

その中から焦点をプラスに

充てていくこと。

 

 

これが引き寄せの法則

基本的な考えということを

覚えておいてください。

 

 

 

僕がマスターしたのは

周りの環境は一切関係なく

理想の世界を作りあげていく

いろんな角度から世界を見る技術です。

 

 

僕が変わっていったのは

この技術を身につけたから

なんです^^

 

 

そんな技術をこれからも

お伝えしていきたいと思いますので

一緒に成長していきましょう!

 

 

今日も応援しています!