大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

父への手紙

愛するお父さんへ

 

今年で30歳になる事が出来ました。産んでくれたこと感謝しています!ありがとうございます。9歳の時お母さんとお父さん離婚して、今だから言うけどとても寂しい思いをしました。つい最近まで勝手に結婚して勝手に離婚してって思っていた。でも、2人が結婚してなかったら今この手紙を書くことも出来ないし、そもそも俺は存在してなかった。だから、今はそんな風には思っていません。感謝しています。

 いつだったかな?多摩センターで一泊したよね。その時はそんなに会いたくもなかったけど、最近会いに行きたいな。と思っています。結婚の報告でも出来ればいいんだけどその予定は無いです(笑)まだ、タクシーの運転手やっているのかな?当時やっていたお好み焼き屋は辞めて、唐揚げ屋で働いています。そこも辞めようと考えています。俺にはおっきな夢が有ります。それに向かって生きていこうと考えてる。その夢は、会った時に話すね。それで4月頃にマイカーで時間を作って山口まで行こうと計画しています。その時に泊めてもらうことは可能ですか?もし無理なら車か適当に泊まります。そもそも、会ってもらうことは出来ますか?今までの思っていたこと全部伝えて、それからいい関係を作っていければと思います。お父さん、今まで会いたくても会えなかったんだと思う。子供の事思っていない親なんていないと思う。でも、当時自分がやってしまったことで会いづらくなっていただけだと思っている。だから、もうそのことは水に流してお父さんと子供としてもう一度過ごしたい。細かなことはまだ時間有るので決めましょう。気軽に電話ください。

080-1064-〇〇〇〇

 ただ、お母さんが住所をどうしても知られたくないっていうので手紙を送るときは叔母ちゃん家に送ってください。よろしくお願いします。

 

2015/01/18                                   息子・雄太