大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

引き寄せの法則を上手く活用する人の頭の中は〇〇

f:id:hikiyose-god:20151101130151j:plain

こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。

 

 

今回のブログでは、

引き寄せの法則の知識はある、けど上手くいかないんだよなぁ~。」

 

って思っている方のためのブログにしてあります!

 

が、、、「上手くいかないんだよなぁ~」

このマインドが一つ問題かもしれないです(笑)

 

上手くいかないってことを引き寄せてる可能性がありますので、

こういった考えは排除してくださいね。

 

 

「引き寄せを活用できている人の頭の中はこんな感じなんだ~。」

これが、わかってもらえるようなブログにしています!

 

 

頭でもしくは言葉だけで表面的に考えてしまっていて、

心では実は逆のことを感じてしまっていませんか?」

 

頭でいくら

「お金が欲しい」

こう考えていても

 

潜在意識では

「お金が足りない」

ってことに焦点あたっていたりします。

 

お金が手に入ったら幸せ

こう考えるのもNGです。

 

昨日のブログの復習ですが、

言葉の節々に

自分の心が映し出されること

有ります。

 

意外な気づきがあったりもします!

 

欲しいものの事を考える時、

こうなったら良いのになぁとか

現在に不足感を感じてしまいがちです。

 

 

 

 頭で考えることは重要ではなく、波動の良い状態にすることが大切です。

 

 

引き寄せの法則を上手く活用している人は

「お金は”既に”充分あるんだよなぁ」

って考えています。

 

 

“今”満たされていて、更にあったらこんなことが出来る!

ワクワク感をとても大切にします。

 

波動を良い状態で整えて、自分の望む方に焦点を充てる。

これが引き寄せのポイントです。

 

 

 

引き寄せの法則がすぐに叶うと思わないで気長に待つことです。

 これもとても大切なポイントです!!

 

すぐに叶えたい気持ちは私も一緒です(笑)

気持ちは物凄ーくわかります!

 

焦り、執着は引き寄せの法則

原理・原則に反しているのです。

 

 

願望が叶うときは、

「頭で何を考えているか」

ではなく

 

「心がどう思っているか」

これは、前にもお伝えしました。

 

言葉で何を言って引き寄せようとしても、

心にお金のメンタルブロックがあっては手に入らないのです。

 

時間の許す限り心で感じて、願望を実現してみてくださいね。

心で手に入るかはわからないけど、いづれ手に入るよ。

こんな感じでどっしり構えてみてください^^

 

 

自分達から夢を追いかけないことです。

 

これも重要なポイントです!

 

「ビジネスチャンスがないかな?」

とセミナーに行ったり

 

「この数字を取りに行かなくちゃ!!」

など自分から夢を追っかけてませんか?

 

行動でないってことに焦点を充てているのです。

 

現状の

あるものに焦点を充てて、感謝して

焦らずに波動を整えて、

リラックスして。

 

「今出来る事を着実にやる」

 出来ることってこれだけなんです。

 

手に入っても、入らなくてもどっちでも既に幸せ。

こういう感覚が身につくと

引き寄せが簡単に起こりだします!

 

最後に

 

潜在意識が計画をしてくれる存在で、私たちは実行する。

 

潜在意識って心の奥で感じる感覚って捉えてもらえてください。

 

例えば、

「私は年収1億円です。」

っていったとしても

心の奥底で感じる感覚。

 

どこが

誰が

もうちょっと

そうだよ

 

これが潜在意識の正体。

 

どんな事を言葉で言ったとしても、

効果を発揮するのは、潜在意識です。

 

何を発言したかどうかはあまり関係ないのです。

 

計画→潜在意識

 

望む・実行→私たち

 

こんなイメージだとわかりやすいと思います。

 

 

引き寄せの法則を上手く活用している人の頭の中は・・・

 

1、何を言うかは大切ではなく、

良い波動・フィーリングが大切

 

2、意識をすることと意識し続ける事

 

3、自分から願望を追いかけない

 

4、潜在意識が計画、

私たちは望むことと実行すること

 

あと、引き寄せの法則を信頼することです!

 

今日のブログのことを実行すれば、

引き寄せの法則を実際に体験することが

出来ますよ!

 

すぐに叶いそうな自分にとって、

小さな事でも構わないので試してみてくださいね。