大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

願望実現・人生の変化を最短で達成する道は〇〇に感謝の気持ちを伝える

 

f:id:hikiyose-god:20151231002235j:plain

 もし、

今日が人生最後の日だったら

何を書くだろう?

 

 

 そんなことを考えて書くこのブログで、

今年最後の締めくくりにさせていただきます。

 

 

 ちょっとした勇気で

人生が変わることがあります。

 

 

小さな積み重ねで人生は大きく

変わっていきます。

 

 

その体験を僕も

去年の12月から

約1年間で

徐々に体験していきました。

 

 

人生が劇的に変化していった始まりは、

1本のYoutubeの動画を見たのが

最初の出来事でした。

 

 

その小さな出来事に

勇気を出してある行動で

理想通りの人生にしていったのか。

 

 

では行きます。

 

 

 

 

それまでの僕の思考は

 

 

「人生は思い通りにいかない」

 

 

感じ続けていました。

 

 

結婚

独立

お金

家族の健康

 

 

欲しいものが

全く手に入らずに

苦しんでいたからです。

 

 

その現実から逃げるように

 

 

キャンブル

たばこ

ゲーム

睡眠

 

 

これに溺れるだけの生活。

全く楽しみの無い生活でした。

 


何も出来ない

資格もない

学歴もない

自分に将来なんかない

 

 

と思っていました。

 

 

このまま生きていても

どうなっちゃうんだろ?

 

 

あるのは将来の不安。

 

 

こんな生活送ってきました。

 

 

そんな中、

スロットの動画を見ていた時に

右に出てきた一本の動画。

 

 

この動画が人生を変えていきました。

 

 

僕はこのあと人生が激変することに

なるとは知る由もなかったのです。

 

 

動画をなんとなくクリックした僕は

凄く楽しそうにしている

同年代くらいの男性の

動画を見ました。

 

 

「波動とか、

引き寄せとか胡散臭いことを

言ってるし、

楽しそうにしててウザったいなぁ。」

 

 

最初の感想でした。

 

 

それから、しばらく忘れて普段の生活を

送っていました。

 

 

何も変化のない普段のままの生活です。

仕事に行き、家に帰り

食事をして、お風呂に入って、

寝て、そして仕事に行く。

 

 

この生活を繰り返していました。

相変わらず、

 

 

キャンブル・酒・たばこ

ゲーム・睡眠

この5つは欠かせません。

 

 

約1か月の時が過ぎ、

再びYoutubeを見る機会が有りました。

スロット動画を見ることが目的です。

 

 

その動画を何本か見た時、

オススメ動画の中に

また例の動画が出てくるのです。

 

 

前回の感想は、良い印象はありません。

でも、その動画が妙に

気になるんです。

 

 

印象は悪い、

でも、

見たい。

 

 

あまり味わったことの無い感覚です。

 

 

結局僕は、

またその動画を見るのです。

 

 

そこで出会った動画が

引き寄せの法則

自己啓発の話でした。

 

 

引き寄せの法則

自分が全て今の現実を

引き寄せていることを

理解するのが第一歩だってことを

言っていました。

 

 

「こんな現実望んでない!!」

 

 

僕が真っ先に思ったことです。

 

 

それでも、動画は見続けます。

理由はわからないけど、

気になるんです。

 

 

見続けた僕は、

少しずつ引き寄せの法則

力を徐々に信じ始めていくのです。

 

 

「欲しいものが

全く手に入らない」

 

 

「人生は

思い通りに行かない」

 

 

このイメージが

引き寄せられて

現実になっていることが

腑に落ちたからでした。

 

 

それでも、

知識もさほど付いていない

段階のあるころ、

動画に付いていた

無料メルマガに登録してみました。

 

 

毎日アウトプットをしていく内容のもので

実際に人生が好転していくと

いう名目の無料メルマガ。

 

 

無料だったのもあり、

全く期待していませんでしたが、

それでも続ける事はしていきました。

 

 

メルマガを登録後、

一つのアウトプットのワークか

動画内のメッセージの中かは忘れましたが

一つのお題が出ます。

 

 

両親に感謝の手紙を書くこと

 

 

僕は、試しに書いてみました。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

これが実際の手紙です。(笑)

 

 

少しでも書く気になってもらえればとの

思いで公開します。

 

 

 書いているとき、送るときに

ちょっとした勇気はいります。

 

 

しかし、

見返りは大きなものになります。

 

 

一か月の無料メルマガをやった後に

気づいたことが一つだけありました。

 

 

人生は視点次第で変わる

 

 

これはわかったのです。

 

 

それがきっかけとなり

自己啓発引き寄せの法則

探求することになるのです。

 

 

当時の僕は、

 

 

引き寄せの法則の事は

わかっていません。

 

 

人生もこれからどうなるか

わかりません。

 

 

それでも続けていくことで、

徐々に現実の変化も体験していき

今では大きな変化を

感じています。

 

 

今でも最も大切にしていることがあります。

 

 

それはこれです。

 

 

感謝すること

 

 

人・物・環境・出来事などすべてに

対して感謝をしていくのです。

 

 

その第一歩で考えてみて

欲しいことがあります。

 

 

「ここまでの人生一番

大きな存在は誰でしたか?」

 

 

「あなたが存在しているのは

誰のおかげですか?」

 

 

 

その存在の人たちに

 

 

感謝の気持ちをもって伝える。

 

 

その結果、

 

 

人生が必ず好転していきます。

 

 

あなたも

感謝の気持ちを伝えていってくださいね。

 

 

瞬間に現実は

ガラッと変わっていきます。

 

 

多くの人が超えたいけど中々越えられない

メンタルブロックの一つ・・・

 

 

あなたも違うメンタルブロックが

あるかもしれませんね。

 

 

それを超えていくことで

未来はガラッと変わっていきます。

 

 

時間がかかっても

避けずに逃げずに

考え続ければ

必ず超えることが

できるのです。

 

 

これからも応援しています!!

 

 

良いお年を!

 

 

youtubeの動画公開しておきます。

www.youtube.com

 

僕の人生を変えた無料メルマガ

http://hiroakikamimura.com/mailmagazine.html