大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

自分のエネルギーが返ってくる?鏡の法則のメカニズム

f:id:hikiyose-god:20151204103609j:plain

 自分の思考から現実が出来ています。

全てが自己責任。

 

理想の結果を手に入れるためには

思考が現実を生み出していることを理解して、

理想的な人生を

思考の中にイメージしていきましょう。

 

徐々に心の変化が現れて

現実に1つずつ現れていきます。

 

理想の出来事が起こらなかった場合、

その出来事が思考のズレに

気づくチャンスとなるので

ギフトと考えていきましょう。

 

一見自分で否定的側面に

見えてしまう出来事でも

気を落とす必要は

全く無いのですね^^

 

そう考えるとどっちでもいいや。

この感覚がつかめると

執着も手放し、

引き寄せることが簡単に出来るようになります。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

各々理想は違いますが

理想通りの人生を送っていくことは

私たちのメインテーマです。

 

これを早く達成するためにも

重要な心構えが有ります。

 

今の現状が望まない現実なら

その現実を人に話すことを

辞めていきましょう。

 

自分が発信したエネルギーが

そのまま返ってきます。

 

例えば、友達の悪口を言うと

自分が悪口を言われたり、

その友達が離れていってしまいます。

 

直接耳に入る事が無くても

人の間をエネルギーは巡り巡って

自分に返ってくるのです。

 

負の連鎖をしていって

しまうことになります。

 

自分はともかく、他の人もその事実を

認識してしまいますので、

言葉で発信するのをやめていくことが

最初に出来る事です。

 

やめないと、

悪口を言う人が周りに引き寄せられる

副産物もついてきてしまうので(笑)

 

 

自分の理想を周りの人に語り

望まない現状を語ることも

辞めていくのです。

 

無条件に相手に良い

エネルギーを与えていくと

本人か他の誰かから

良いエネルギーが返ってきます。

 

語れば語るだけそのエネルギーは

大きくなっていくので、

引き寄せやすくなります。

 

ですが、その人によって

それを引き寄せることが良いのか悪いのか

区別無く引き寄せることになります。

 

お金のことを悪く言うと

頭ではお金が嫌いと認識しますので

お金が離れていきます。

 

友達のことを悪く言うと

同様に友達が離れていきます。

 

こういえばいいんです。

 

お金大大大好き!!

友達大大大好き!!

 

自分の引き寄せたい事柄の

肯定的なところを見ていくのです。

 

これ結構シンプルじゃないですか?(笑)

 

搾取のエネルギーでビジネスや仕事をすると

お金はどこかに消えて行っちゃいます。

 

僕も数年前会社員で

時間だけ過ごしてお金だけもらえればいいや。

このエネルギーでやっていたら、見事にお金を

失う結果になったので経験ありますよ。

 

奪うエネルギーはどこかで奪われ、

結局自分に残らない結果になります。

僕も見事に無くなりましたね(笑)

 

言葉が変われば、感情が変わり、思考を変わり、

波動が変わっていって現実が変わっていきます。

 

良いエネルギーを発信し続ければ

エネルギーの好循環が始まり、

他の人にも好影響を与え出して

いくことができます。

 

家族でこのエネルギーの循環を意識してみると

とても面白い結果を得ることが出来るので

試してみてくださいね。

 

僕の家族はもともとあまり仲の良い家族では

無かったのです。

この話を聞いてから、自分が発信元になって

意識的にあいさつだけ今までより元気良く

してみました。

 

最初は全く感じなかったし、

何急に態度が変わってどうしたの?

みたいな態度を取られたりしていましたが

今では関係が良好になっています。

 

関係が改善されて居心地も良くなりますし、

やってみる価値ありですよ!

 

鏡の法則は誰に見られていなくても

自分の心で思っていることも

しっかり返ってきますので、

が見てないとか関係なく

起こります。

 

自分が見ているので^^

 

アクセスも徐々に増えてきて感謝いたします。

いつも閲覧ありがとうございます!