大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

価値観の序列をマスターして意図的に思い通りの現実を引き寄せる方法

f:id:hikiyose-god:20151110113442j:plain

 こんにちは!

引き寄せ研究科の雄太です。

 

現状を充足に焦点を充てることで

引き寄せが起こり、

人生を理想通りになる方法を

お伝えしました。

 

人生思考次第で全て現実になるんですね。

逆に言えば、

自分の理想と現実がかけ離れているときは

思考がどこがずれているよー。

自分からのメッセージ、ギフトになるんですね!

 

起こっていること

すべて人生のギフト

これが思えてくれば引き寄せは飛躍的に向上していきます。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

今日は、価値の序列の第三弾です。

 

一回目は、価値の序列とはそもそも何かについて紐解きました。

二回目は、自分の価値の序列を把握しました。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

hikiyose-god.hatenablog.com

 

価値の序列も理解できたし、

順番もわかって頂けたとおもいます。

 

 

引き寄せの法則を使うときに、

価値の序列各分野で

優先順位が高いところから

願っていけば良いんです。

 

精神、学習、仕事、お金、

家族、人間関係、健康、趣味娯楽

 

人それぞれ価値の序列があって、

大きく分けると8分野に分かれている。

 

でも、それでは価値の序列

マスターにはなれないです。

 

価値の序列トップ3は

これで引き寄せるかもしれません。

そのほかの5つの分野が引き寄せることが

出来ないからです。

 

 僕は日常生活するときに

仕事の事ばかり考えています。

 

いわゆる仕事バカです(笑)

 

仕事と関係することに、時間もお金、

エネルギーも投下していきます。

 

ほとんどの時間を仕事に費やし、

仕事のための人脈づくり、

セミナーも仕事に関連しているところに

行きます。

 

仕事の分野を伸ばしていきたいと

思っているからです。

 

 でも、人生って仕事のために生きているか?

そう聞かれたら、そう思いません。

 

自分の理想としている人生が送れること

 

一番大切なことだと思っています。

 

仕事だけでも他の分野だけでも

理想の人生は送れないのです。

 

仕事はたくさんあって、お金も手に入る。

だけど、健康を害してはいけません。

 

家族関係は良好だけど、

お金は月の支払いに追われている。

 

など、偏っていてしまうことがあります。

 

 

これが理想の人生ならOKですが、

ほとんどの人はそうではないと思います。

 

 

思考が普段偏っていることを

直してあげるんですね。

 

価値の序列上位の分野は

時間も労力も使っているので

自然に発展していきます。

 

でも、下位は時間も労力も

使っていないので

停滞か衰退していく。

 

 

そこで大切なのが

価値の序列下位の分野が

上位の分野の役に

どう経っているのか。

 

これを意識的に紐づけていきます。

価値の序列上位は仕事、

下位が趣味娯楽の人が居るとします。

僕です(笑)

 

意識していかないと、衰退していきます。

 

そこで考えることが

 

趣味娯楽がどう仕事に役に立つか。

 

最近の例では、

 

旅行でリフレッシュ出来て仕事に

集中出来るようになった

バンジージャンプに行って決断力がついた

 

などをアウトプットして

リストアップします。

 

価値の序列上位と

下位を紐づけていくのです。

 

価値の序列に従って

時間・お金もエネルギーも使っていく。

 

引き寄せの法則も価値の序列の

優先順位の高いほうから

引き寄せていく。

 

けど、

価値の序列下位の分野を

意識していかないと

 

仕事がとても上手くいっているし、

発展してる。

だけど、友達もいない

家族もバラバラ。

 

こういう人生を送らないように

するためにも

自分の人生をどうしたいのか?

 

考える必要があります。

 

どこの分野が欠けても理想とする

人生は送れない

 

こう思ったときに、

価値観の序列の下位を理解して、

上位と紐づけていくこと

が役に立つのです。

 

 

過去の思考が

今現実となって

表れています。

 

今の思考が

未来の現実を

作り上げていきます

 

今がどういう現実であれ

考えることより

未来の自分を創造しながら

今の行動でやれることをやる。

 

 

引き寄せの法則をマスターする、

そして理想の人生を送る上で

大切なことです。

 

価値観の序列はとても重要な項目なので

何度も読むことをお勧めします。

 

1日では実生活に変化は

見れないことがほとんどです。

でも、1か月意識的に実践していくと

人生の変化に気づくはずです。

 

そのためにも、今日1日、

そして今この瞬間を大切にして

今を生きていくことが

とても重要なことなんですね。

 

 

 

これからも定期的に更新していきます。

 

読者登録してもらえれば跳ねて喜びます^^

今日も見ていただき

ありがとうございました!