大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

価値の序列を把握して願望達成する方法

 

f:id:hikiyose-god:20151104133314j:plain

 こんにちは!引き寄せ研究科ゆうたです。

今日の記事は、過去記事の続きをお話しします。

 

前回は価値の序列って何なんだ?

ってところに触れましたが

今回は価値の序列が各々どういう順番になっているのか。

詳しく分かるようにしていきます。

 

↓前回記事です。

少しだけおさらいしておくと、

 

価値観の序列を各々別で持っている。

お金

仕事

知識・学習

美容・健康

家族

社交・人間関係

精神

趣味・娯楽

 

8分野有って、価値観の序列に従って、

時間、お金、エネルギーを投下していきます。

 

引き寄せの法則と価値の序列は密接に関係していて、

価値の序列の上位が引き寄せやすい。

 

 

前回はここまで。

 

 

今回、価値の序列の順番を各自考えていきましょう。

 

時間もお金もエネルギーも価値の序列の順番に

従って投下していく。

前回までに分かったことでしたよね。

 

逆に自分がどの分野に

使っているか明確にすれば

わかります。

 

アウトプット

です。

 

アウトプットの重要性についても記事を近々書きますが、

ちょっとシェアしておきますね。

 

 

私はインプットばかりで頭でっかちになったことが

過去にありました。

セミナーもかなりの量を受けて、音声も聞き、

フェイスブックで情報を探しまくりました。

 

その時は、一時的に

僕の知識の量って、凄いな。

って思うし、

セミナー受けた後は、これで道が開かれた!

みたいな感覚になっていました。

 

でも、

アウトプットをしていなかったので

情報は一時的、自分で生活に応用して

実際に使えることもほとんどありませんでした。

 

わかった気でいたのです。

自分が体験するには

アウトプットがすごーく大切なのです!

 

今日は価値の序列の話なのでこれくらいにしておきます。

 

 

話を戻しますね。

価値の序列を理解する為にアウトプット

をします。

 

時間・お金・エネルギーを基に質問を考えます。

 

自分が心地よいと思うことは?

時間を費やしていることは?

目標は何を建てるか?

本は何を読んでいるか?

など

 

これに3つ答えていくと・・・

本は何を読んでいるか?

 

フルタイムトレーダー完全マニュアル(仕事)

ユダヤ人大富豪の教え3(仕事)

人助け起業(仕事)

 

価値の序列8種類の中からどれに時間を割いているか?

自分基準で決めることです。

ユダヤ人大富豪の教え3は人によっては、

精神って分ける人も

居るかもしれませんね。

 

それらを全部リストにして多い方から並べていくと

自分の価値の序列の順番がわかります。

 

試してみてくださいね。

 

私は仕事の分野がダントツに一番です。

 

 

願望実現するとき、

価値の序列がわかっていると

目に見えて意識することが明確になってきます。

 

思考しないことは、

その出来事が訪れる事はありません。

良いと思う出来事も悪いと思う出来事も両方です。

 

 

宇宙が

 

この人のこの思いを実現する為の

お手伝いをしてあげよう

 

って思ってくれるんですね。

 

宇宙と言う言葉を使うとかなりスピリチュアルな感覚ですが、

実際今僕が思っていることがあります。

 

友人がセミナー開きたいと思っているから

それを叶えるお手伝いをしよう

 

この感覚にすごく似ていると思っています。

 

友人にセミナーをやりたいって思う

気持ちが有れば有るほど応援したくなります。

 

宇宙にも願うパワーの大きさ。

同じことが言えると思います。

 

引き寄せを加速させる一つの秘訣です。

 

自分で叶えたいと思えば思うほど、行動がパワフルになる体感も出来ます。

 

 

引き寄せの法則を早く達成するエッセンスお伝えしますね。

 

アウトプットと

リストアップをして、

執着しないこと、

目の前の人や物や事に

感謝しながら出来る事を

淡々とやることです。

 

言葉では簡単ですが実際にやることは

出来ないこともたくさんあります。

 

僕もとても好きな分野で学び続けますので

日々一緒に成長していきましょう!!

 

 

次回、価値の序列の話をするときには

価値の序列の入れ替え方をお伝えします!

 

 

hikiyose-god.hatenablog.com