大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

潜在意識の好転反応のサインに気づく!〇〇の質と量で人生は決まる!!

「幸せを感じ続けると

幸せの波長が引き寄せを起こし、

現実となって目の前に現れだすのです。」

f:id:hikiyose-god:20151220135730j:plain

この言葉はある意味YESです。

だけど、解釈によってはNOともなったりもします。

 

 

幸せだなぁ~。

と感じているとしても

 

 

人に発言した後などに出る

胸あたりに感じる気持ちが

現実となって投影されていくのです。

 

潜在意識がすべての現実を作っています。

 

否定的側面を感じないことを

無理矢理するのではなく、

否定的側面を味わい尽くしてから

その中で肯定的側面を見つけ出すこと

が重要です。

 

 

思考が偏っている自分も味わいつつ、

少しずつあり方を変えていくことが

引き寄せを意図通りに進めていく

コツなのです。

 

 

全く思考が偏らない人間って

居ないです、そうなったらロボットです。

 

 

アウトプットをして望んでいない現実を引き寄せる思考が

どこにあるのか?

 

 

過去を紐解くことで

頭の整理をしていくと

良いですよね^^

 

 

人生を変えるきっかけを作ってくれた

父への実際の手紙を公開しています。

 

是非見てくださいね。 

hikiyose-god.hatenablog.com

 

 

さて、今日も行きます。

 

今日のブログでは人生を決める本質的な

重要ポイントについてお話しします。

 

 

これを見てもらえれば人生を変えていく

きっかけをつかめますので

最後まで読んでみてくださいね。

 

 

年末年始に近づいてきて

掃除をする絶好の機会になってきました。

 

 

 

僕も掃除が苦手なのですが、

普段後回しにすることは

本当はやりたいこと

望んでいることだったりすることが多いです。

 

 

 

理想の人生を描いていきたい

という思考がある一方で

このまま変わらない方良いという安心感や

今の生活が崩れてしまう恐れや恐怖

を同時に感じています。

 

 

そこで無理をして動いても

反動が起きたりするので、

自分に許可が出るまで

待ってみるのです。

 

 

焦る必要はありません。

 

 

僕は後回しにしていたことが

 

 

独立する

母の体調を改善する

部屋を綺麗にする

ビジネスパートナーを作る

お金を管理する

人の前で話す

 

 

こんな事を思いながら10年間。

今年は全てやれたことばかりです。

 

 

人生において重要なことを

後回しにしてしまうのは

顕在意識と潜在意識の

構図からも仕方のない部分が

あるのです。

 

 

避けては通れないのです。

 

 

でも、思考が停止している状態

つまりそれについて考えもしない状態は

勿体ないので

考え、意識し続けることを

していけば良いのです。

 

 

本当になりたいと心の底から

思えた時に心から変化が始まります。

 

 

なぜそうなりたいのか?

変化後の生活は何が良いのか?

今の生活のままだと何が不都合なのか?

どういう人が居ると実現するのか?

 

 

人生において投げかける質問の量と質で

未来は変わっていくのです。

 

僕たちは、質問を普段の生活でもしていたりします。

 

 

スーパーに行った時にたくさんある商品のなかから

 

これ要る?

いつもいくらだっけ?

次の時でもいいかな?

 

 

質問をして、選択をしていきますよね。

 

 

何に使うの?

とか

いつ使うの?

 

 

意識的に質問を投げかけます。

 

 

それを生活の中で出来るだけたくさん

数をこなしていくことがまず大切です。

 

 

数を増やしていくことで

願望実現の妨げになっている

思考パターンが浮き彫りに

なっていくのです。

 

 

これを自分の人生に置き換えて

 

 

何でお金持ちなりたいのか?

どう思っているのか?

 そうなったらどういう人生が待っているのか?

 

 

お金持ちになりたいけど・・・

 

 

・・・に入る言葉が何なのかが

わかるまで質問をし続けます。

 

 

この”けど”に続く言葉があなたの願望を

妨げているそ元凶です。

その思考が何かがわかっていきます。

 

 

これは、

外に答えを求めようとしても

見つかる事は永遠にないです。

 

 

人それぞれ違うからです。

 

 

最終的には自分自身に

答えは全てあるんです。

 

 

現実に現れるときには

潜在意識からのメッセージが

必ず隠れています。

 

 

それが望まない現実であれば

現実に投影されて

 

 

「思考の中に原因となる思考があるよ~」

 

 

と叫んでくれています。

 

 

このメッセージを受け取る

良い機会になる。

 

 

人生を変える絶好のチャンス

 

 

でも、過去や未来という幻想に

溺れがちなんです、僕たち。

 

 

過去や未来に言い訳を作って

 

 

変わりたくても

変わらない理由

 

 

を潜在意識で探すんです。

 

 

真相は

”今”という時を

着実に生きていけば

良いだけです。

 

 

思考は現実になる事を改めて

思うとワクワクしませんか?

 

 

思考で思い描く未来が

そのまま現実になるのですから。

 

 

今日も応援していますね。

少しでも気づきが有ったら

スターをポチッとお願いしますね!

 

 

オススメ記事の紹介

 

連日ですが夢ノートのススメです。

理想を毎日書きながら

気分の良い思考に浸ることが

願望実現の近道です!

 

hikiyose-god.hatenablog.com