大切な家族とあなたに捧げる自己啓発

鏡の法則と潜在意識を活用して自由で理想的な人生の送り方

引き寄せの法則 願望実現が加速する夢ノート

f:id:hikiyose-god:20151206234716j:plain

前回の記事では、

視点を充分思考にして

感謝を感じながら

思い通りの人生を過ごしていく方法

について触れました。

 

どんな出来事が起きても

全て自己責任であり、

被害者モードを抜け出し

内面にどんな気づきがあるかを

アウトプットで探していく。

 

毎日地道な努力を繰り返すことで

内面を書き換えて

理想の人生に一歩ずつ

近づいていくことが出来ます。

 

思考からのみ制限は起き、

他の制限は全て幻想であることがわかってくると、

思考を変えればいいだけになっていくので

ワクワクの毎日を

過ごしていけるようになるんですね。

 

制限を感じているときは、

心からの大切なメッセージを

与えてくれているのかもしれません。

 

hikiyose-god.hatenablog.com

 今回の記事では、

願望実現が加速する

夢ノート

についての記事を書き連ねて

いきたいと思います。

 

願望達成を何でも早く出来る時の

共通点の一つに

物事を難しく考えないで、

出来るかどうかは重要視していない。

 

という共通点が有ります。

 

ここで既に執着を手放しています。

 

逆に

願望達成できない時は

ごちゃごちゃ頭で難しく考えている。

 

願望達成出来ないことで

新たな情報を手に入れ、

入手した情報を試して

ダメだとまた探す。

 

負のスパイラルに陥ってしまうのです。

 

情報化社会になった現在、

たくさんの情報が出回って

やり方は無限に存在しています。

 

やり方よりも取り組んでいく

姿勢の方がとても重要です。

 

私もこの経験をたくさん繰り返してきたので

自信を持って

 

引き寄せの法則に限らずに言えることですが

継続

することが重要なのです。

 

毎日やっていることの一つに

夢ノート

があります。

 

自分の夢を書き連ねていくただの一冊のノート

 

これを書きだすと

人生の願望実現の速さが加速度的に

早くなっていくのが体感できます。

 

頭で願望実現を頭に描いていくことが目的です。

 

左脳的な考えで

過程を考えることは重要ではなく

ゴールを書いていく。

 

内容は何でも構わないので

毎日書くことで

同じような内容も出てきますが

気にせず書いていきます。

 

どの方向に向かいたいのか

考えるのが夢ノート。

旅の目的地を決めていくのです。

 

難しく考える必要も全くありません。

 

内容が被る事で徐々に潜在意識に

落とし込まれていきます。

 

それが現実となって表れだし、

願望実現していくのです。

 

 

最初は書き込むのに時間が

かかるかもしれませんが

毎日書き込んでいくと

そのうちに気にせずに

書き込めるようになっていきます^^

 

夢ノートには現状を

考慮する必要は全くありません。

書くことの基準は

本当にやりたいこと

これをひたすら書いていくことがです。

 

労働、納税、消費、生産を取り除いて

何が残るかを考えていきます。

 

ここで出てきたことが

理想の人生への

道しるべになります。

 

 瞑想など波動を整えてからやってみる事も

非常に効果的な方法です。

 

波動が低いときは、夢ノートに書くことが

出来なかったり、躊躇してしまうときが

有るからです。

 

左脳が呟いてくることがあります。

お金が

時間が

家族が

 

夢の妨げになることの心の呟きは

一切無視していって

自分の夢だけにフォーカスしていきます。

 

毎日繰り返すことで

その呟きは消えていきますので

安心してくださいね。

 

その呟きが完全に消えた頃、

目の前にその現実が

現れていることになります。

 

 

自分の思考が今の現実を創っていることが

理解出来れば、

ワクワクが止まることは無いでしょう。

 

思考が変わるだけで何でもできる

ってことですからね!

 

問題が起きた時も思考に何かズレがあるので

それを気づかせてもらえる単なる出来事。

 

肯定的側面を見るのか、否定的側面を見るのか

それによって引き寄せる出来事も変わっていくのです。

 

心から楽しい人生だと思って

楽しい人生を引き寄せていきましょう!

 

応援していますね^^

今日も閲覧ありがとうございました。